家庭教師のデスクスタイルの口コミの評判について総評

家庭教師のデスクスタイルの口コミの評判について書いてみます、基本は関西を中心に中部、九州でも家庭教師を派遣しています。


口コミは少し古いものですが厳しいものが多くありましたその原因はトラブルにありがちな教材費によるものです。

何度も言っておりますが1年以上の契約はしないほうがいいです


安くなるからといって3年契約などは絶対やめたほうがいいです。

中学生1年生から3年の卒業するまで満足するような先生が来てくれるわけではありませんし子供の希望もかわるかもしれません。


家庭教師のデスクスタイルは教材が1年契約から3年とあるので1年を選びましょう。


最近多くの家庭教師センターでありますが一見授業料が安く設定し他の名目でトータルの値段は上がってきます。

実際毎月教材が追加されるわけではないのですがそこは最初から名目だけで気にしないことです。

年契約して途中で辞めるとなったらその分返したいけどダメだったと怒りの投稿がありますが契約上しかたないです。


とにかく入会時にいくらいるのか?月々の月謝はいくらなのか?その他サポート代などの名目で追加は?契約期間は?退会時に費用は?

先生はどんな人が来るかが重要です。

およそ入会金で2万・保証金で1,4万(退会時戻ってくる)に毎月の授業料に教材費になります。

金額の詳細は他のページに書きます。


家庭教師のデスクスタイルについては教材費が高めですがトータルでは比較的安め設定のセンターになります。



基本は小学生・中学生の補習系になります。

中学受験受験や難関高校が志望であれば合わないと思います。


地元の学生アルバイトの先生が来ることになりますので補習であれば問題ないのでいい先生を探すのは重要です。


家庭教師のデスクスタイルについては全てのトータルをしても若干割安な部類に入り退会費用などはないので教材費の問題さえ1年にしておけば充分合格ラインだと思います。


そもそも教材費というと毎月本を貰っているわけでないのにという気持ちになりますが最初から管理費だとでも書いて欲しいところです。理想は退会時に1年契約などもなく単月にしてほしいところです。月謝まで年契約ではないので単月清算です。


他にこれ以上希望にそう家庭教師センターがなければこちらで体験授業をすることです。


ネガティブな話が評判や口コミがありますがトータルで見れば悪くなくいい先生がきてくれれば満足です。



もしネット配信授業でもよければ下記のところも問い合わせするといいです。