家庭教師のラビットの評判や口コミ

家庭教師のラビットの評判や口コミに関してはそもそも口コミなど数が少ない。

関東圏では数年前から活動しているようですが元々関西で長年家庭教師センターとして活動していたようです。


システムとしては他の優良家庭教師センターとほぼ同じで元教師の立場からもオススメできるレベルです。


公式サイトへは下の画像をクリック



指導してくれる先生は現役の学生が中心なので合う先生にめぐり合えるかがポイントですがそこはどこでも同じこと

当然ですがもし合わないとなっても無料で変更の対応をしてくれるようです。


他と違う点では無料体験授業はなくカウンセリングにスタッフの方がやってきて話し合う時間があるそう。

一般的にはそのスタッフが無料体験授業をして相談し授業お願いすると別の学生の先生が来るのがおおいですが

こちらは授業はなくカウンセリングのみになります。

考えてみると体験授業と違う先生がくるなら不要といえば不要です、

子供からしたらマンツーマンで90分なり120分大人と一緒に勉強すること自体始めてであればそのペースなどの体験になるのでしょう。


最近このシステムが普及してきているようですがインターネットによる授業もあるそうです、こちらは値段設定が特に安いようなので少し郊外に住んでいる人や地方に住んでいても東京の有名大学の先生に習えるなどメリットがあります。


値段の詳細は他のページで細かく書いてみますが対象の子供にとっては大きなメリットを感じます。


家庭教師のラビットのPPP勉強法とありますがポイント(要点まとめ)、パーソナル(個別の学習計画)、プレイズ(褒める指導)だそう、当たり前のことといえばそれまでですがあまり褒めなかった自分としてはそこは評価したいところです。


兄弟割引が大きなところも大きなメリットです。二人同時指導が無料でひとりの子供に解説中に、もうひとりが問題を解いていくスタイルが基本です。よくある1対2や1対3の個別指導塾のようなシステムです。料金も割安なので受験生二人は厳しいかもしれませんが塾にいかすには早いぐらいの小学生の子が二人目であれば勉強習慣をつけるためにもいいと思います。


総評としましては家庭教師のラビット充分オススメできます。


ネット授業や兄弟二人いるなどの方であれば

無料カウンセリングを受けることをすすめます。

他のページにて料金詳細を致しますのでそちらも参照に


公式サイトへは下の画像をクリック




0ffa0caa35e9612604b13212fd031291_s-thumbnail2[1].jpg